三重県四日市市の老人介護施設・障がい者支援施設 社会福祉法人永甲会

特養ショートステイ空室状況
採用情報
お問い合わせ管理本部・TEL:059-348-7760
▼お問い合わせ
 ▼個人情報の保護方針
施設パンフレット(PDF)
  1. 永甲会HOME
  2. 事業所案内TOP
  3. 障がい者支援施設エビノ園
  4. お知らせ

エビノ園報5月号 通巻146号を掲載しました

「青空の下でティータイム☕新人職員さんのご紹介♪」


春らしく季節の花の塗り絵や桜の木を描きました。
お天気の良い日に青空の下でティータイム♪とても気持ち良かったです♪
ユニットの新しい職員さんのご紹介です。よろしくお願いいたします!

新年度が始まり新しい職員さんも入ってきました。まだまだぎこちないことも多いですが皆さまよろしくお願いします。4月はコロナ禍で県からの制限解除などもありましたが依然一定の感染者数が連日発表されています。感染者数が減らない中での制限解除ということで、施設側での感染対策がより重要になると思いますのでしっかり取り組んでいきたいと思います。

【面会・外出伯についての基本的な考え方】

県からコロナウィルスに対しての発令期間中はオンライン面会のみの対応とさせていただいております。なお、発令解除後につきましては、面会・外出泊は一定の制限の基で対応させていただいております。今後も県の発令に伴う面会外出泊方法の変更につきましては通達を控えさせていただきますのでご了承ください。





PageTop